« emicaさん | トップページ | ダンス »

2007年10月17日 (水)

ありがとうございます

今日授業中寝ててはじめて怒られました。。すいません、教授。
さらにさらに、バイクと家の鍵をなくしました。………途方にくれてバイクにつくと一枚の張り紙が『
鍵がつけっぱなしでした。
届けておきました。
では。

ではじゃねーよ( ̄□ ̄;)!!どんだけいい人なんですか!?
ホントいい人ありがとうございます。
ごめんなさい。そしてありがとうの日でした☆

|

« emicaさん | トップページ | ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« emicaさん | トップページ | ダンス »