« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

かた焼きそば


今日のご飯はかた焼きそばのあんかけでした☆
はじめて作ったのにうまい(ノ゜O゜)ノ
明日はオムライス作りまーす!

| | コメント (4)

2007年10月27日 (土)

ポーション

ポーション
はい☆今話題のポーション!!!
買っちゃいました☆☆☆かっちゃいました☆
ゴクゴク。んー、うまい!!!おいしくなりましたね↑↑前のは不評だったから改良したみたい☆何かデカビタみたくなってました!!
ただちょっとうすい&高い。200円はなぁ。なかなか買えないですね↓↓

| | コメント (1)

2007年10月26日 (金)

バンプオブチキン

バンプオブチキン
バンプオブチキンのCD買っちゃいました!!
『花の名』と『メーデー』☆
花の名は映画『続always 三丁目の夕日』の主題歌になってる唄で最近のBumpっぽい泣ける曲!カップリングに東京賛歌☆これがまた良い!!!ってかこっちのが好き☆
『メーデー』はカッコイイアップテンポの唄☆カップリングはなんと大好きな『ガラスのブルース』のアコースティックver.!!!
すばらしい!!
早速映画見に行かねば!!!

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

オリオン座流星群

昨日オリオン座流星群でしたね!!!!
大学の友達と流れ星を見にいきました☆
3つみれましたぁ!
2、3時間みてたのにくもってて星が見えなくなっちゃった。。
ので撤収しました。

| | コメント (2)

2007年10月20日 (土)

ダンス


こんばんわ☆僕です。。

最近サークルに明け暮れてます。ダンス最高っす!!!
ただ、お仕事もしたいなぁ(´Д`)と思ってる僕です。
最近急に寒くなりましたね↓↓いつお仕事が来ても良いように体調を整えておこう☆
1・2・1・2
よいしょっと┏(^-^)ノ

| | コメント (1)

2007年10月17日 (水)

ありがとうございます

今日授業中寝ててはじめて怒られました。。すいません、教授。
さらにさらに、バイクと家の鍵をなくしました。………途方にくれてバイクにつくと一枚の張り紙が『
鍵がつけっぱなしでした。
届けておきました。
では。

ではじゃねーよ( ̄□ ̄;)!!どんだけいい人なんですか!?
ホントいい人ありがとうございます。
ごめんなさい。そしてありがとうの日でした☆

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

emicaさん

今日はemicaさんが多摩センターでフラワーフェスにでると聞き、生歌をきいて来ました☆

花をバックに歌うemicaさんはとっても綺麗でした。歌もとても綺麗な声で癒されました☆

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

最近の僕

最近の僕
最近の僕と言ったら、もう死んでますよね。四六時中こんな顔してます。。
仕事もなく、バイトもしない最近僕のやることといったら友達とあそぶかサークルいくか勉強。
とくに今日とか暇っす。暇すぎて勉強してます。なにげべんきょうたのしい☆っていう気持悪い青年な今日の僕。
あ、あと何気自分のブログをチェックしてくれてる人がいることが分かり嬉しくなりました。いつもみてくれてる方ありがとうございます↑↑
ガンバっていっぱい更新します☆

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

只今


今チャーハン作ってます↑↑料理楽しいですね☆最近ハマって色々つくってます!!!良く作る料理ナンバーワンはチャーハン!!
簡単だし〜。いろいろつくれるようになりたいなぁ☆

あ、やばい。ブログ更新してたらこげた。。。

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

うわぁ〜


た、たこの鼻がとれました!!!
鼻がない( ̄□ ̄;)!!
と思ったらバックのなかに落ちてました。。

これ、絶対俺鼻なくしますよね↓↓

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

原宿で

こんばんわ☆
葵祐介です↑↑今日遊びにいってきました。
その帰り原宿にでもよってお洋服でも見てこうとフラフラしてたらカットモデルに誘われました!!!
最初『すいません、………って言う美容室しってます?今からどこ行くんですか?』って聞いてくるから道聞かれるのかと思っちゃった。
はじめてカットモデルとか誘われたぁ↑↑
結局断って割引券みたいのもらって帰ってきちゃいましたけど☆

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »