« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

スッキリ


今日髪を切ってきました☆
さわやかになったかな↑↑美容室のお姉さんありがとうございましたm(__)m

で、で、で!今日電車でスカウトされました( ̄□ ̄;)!!
髪を切るため表参道へ地下鉄を利用しホームへ降りたところ、肩をたたかれ『事務所とかはいってる?』
と声をかけられました(゜_゜)
電車でスカウトされたのは初めてなのでビックリでした!

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

お月見


お月見ですね〜☆

| | コメント (0)

仮面ライダー V3


かめぇぇんらいだぁ
かめぇぇんらいだぁ
らいだぁぁぁ!
らいだぁぁぁ!

はい!実家にいます。
父に仮面ライダー取ってもらいました。

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

やばいっす!


おひさしぶりです☆葵祐介です。
なんか舞台終わってからニートしてます↑あ、ライブ行ったか。。ただとりあえず暇です。
てことで海外ドラマの『ロスト』、『プリズンブレイク』にはまりました。ヤバいっすね!!
これはやばい。はまりますよ。余計ニートになりましたよ。ええ。
とりあえずニート脱却したいわぁ。。

| | コメント (0)

ライブ


こないだRADWIMPSのライブに行ってきました↑↑
すっごい!!もぉすっごい↑↑
すごく感動しました☆生声はヤバいっすよね。。はぁ、すごいよかったわぁ。
で、これがRADWIMPSのストラップのタコウィンナーです。可愛いでしょ↑↑
また行きたいなぁ☆

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »