« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月25日 (土)

僕の愛用洗顔セット

僕の愛用洗顔セット
こいつらがいつも僕の顔を清潔にしてくれる3セット☆
まず左から洗顔フォーム!こいつは僕の顔の汚れを綺麗にしてピカッとさせてくれる☆
次に真ん中の弾ける泡ローション!洗顔後にこいつを使用すると顔をキュッっ引き締めてくれる☆さらに②使用時の感覚はたまらなく気持イイ↑↑
最後に左のソフトローション!こいつはお肌のうるおいを保ちながらもスベスベかつテカり防止をしてくれるというスグレモノ☆仕上げにこいつはかかせません!
以上僕の愛用洗顔セットでした☆

| | コメント (6)

2007年8月24日 (金)

お疲れさまでした

やっと舞台が終りました!!
ホント辛かったけど楽しかった☆とっても優しい共演者さんに恵まれ、かなり成長できたと思います!!証明さん音響さん演出さん舞台監督さんなどたくさんの方にお世話になりました!ありがとうございました☆
公演後に見に来てくれた人に『おもしろかったです』って言われたのは本当に嬉しかったぁ↑↑
わざわざ足を運んでくださった方、応援していてくれた方、支えてくれた方、毎日稽古をみにきてくれたマネージャーさん、本当にありがとうございました!!!

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

葵ニュース

明日、明後日と舞台に出ます!!報告遅れました↓↓
毎日一日中稽古で大変(T^T)
毎日学ぶ事が多すぎ!!でも、なんかちょっとずつだけで進歩してってる気がする☆まだまだ人に見せれる程ではないけれど。。。
明日は本番!!気合いいれて頑張ってきます☆

| | コメント (2)

2007年8月 6日 (月)

レミーの美味しいレストラン

レミーのおいしいレストランを見てきました!!ネズミがシェフを目指すピクサー・スタジオの最新作です☆
まぁー面白い!!
ネズミ料理うますぎ!!!ところどころに笑いポイントが用意されてるところもイイ!!
次はトランスフォーマーがみたいなぁ②

| | コメント (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »