« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

暑い


今日は大学のみんなでバスケをして来ました☆バスケっぽいでしょ?
まぁー暑い!!!まぁー暑い!!!!
まぁーごはんが喉をとおらない!!!
皆さん夏バテには気を付けてください☆☆

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

買い物

こんばんわ☆葵ゆうすけです!!
今日はテスト期間中だというのに友達に誘われ町田にくり出すことに…。
しかし!町田の古着屋さんでジーンズとhareと言うお店でTシャツ2枚、全部で7千円と言うとっても良いお買い物しちゃいました☆行ってよかった!!
で、帰ったら勉強しようと思ったらルパンやるじゃん!!みなくちゃ(ノ>д<)ノ

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

ゲット!!


RADWIMPSのライブチケットゲットしちゃいました!!!!
うわぁー、超うれしぃなぁ↑↑
てことで試験勉強してきます88

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

ダンス

ダンス
めっちゃ失敗したぁ。ホントに悔しい。結構練習したのに。練習ではうまくいってたのにぃ。
真っ白になった↓↓振り全部とんだ。
ホントショック。。。
次はブレイクでもやろうかなぁ〜☆

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

明日は


ダンスの発表です☆
うわぁ〜間違ったらどうしよ〜、しか今考えてない。
で、明日の衣装もそろえてきました!!ダンスっぽいでしょ?
ではでは練習してきます↑

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

う〜ん


☆花ざかりの君たちへ☆みたいな学園もののドラマちょーでたい!!!
早く次のオーディションいきたいなぁ☆

| | コメント (0)

セール


今日スカーフ、ストール、バンダナを買ってきました☆
本当は帽子買うつもりだったのに忘れてきました。
今いろんなとこでセールやってますよね!!いかなくちゃ☆☆

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »