« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

パート2


一昨日買った洋服その2です☆
ちょっと前のとかぶってるんですよね〜。

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

パート1


昨日買った洋服その1です☆

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

古着屋巡り


今日洋服巡りをしてきました☆
新宿〜原宿〜吉祥寺とショップ、古着屋巡りの旅☆
楽しいね!ちょう楽しい。
目を肥やしてきました☆
買ってきた洋服随時アップします!!

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

練習!練習!


今日もダンスでヘトヘトだぁー
やっと1曲仕上がったから頑張って練習!!!
7月に発表があるからやばい!しかもセンターの一番前だからかなり目立つ!!!
かなりやばい。。練習しないと。。。

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

プロテイン


サバスとの遭遇です!!
そうです。プロていんです!
マッチョになるんです!

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

ラッキースター!


久しぶりに星ピノと遭遇しました☆

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

うぉ――

うぉ――
あっちー(x_x;)
なんですか、今日の気温は。昨日雨で寒かったじゃないですか。
それに今日も雨降るとか言ってたじゃないですか。
傘持ってっちゃったよ。かなり浮いたよ。すれちがう人みんな『あれ?透明の日傘ですか?』的顔をしてこっちをみてきましたよ。
今日は恥ずかしい一日でした。

| | コメント (3)

2007年6月14日 (木)

サークル

今日はサークルでした!!
ダンスサークルに入ってます☆ロックやブレイク、ポップなど様々なジャンルをやれるんです。
僕はロックです!!すごく楽しいけど踊れないとすごく恥ずかしい。。。
だから猛特訓してきます

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

お昼寝


犬がこんな姿で寝てました!!
もう少し警戒しよう〜って感じですね。

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

実家にて


いま栃木です☆
ひまなのでいぬとたわむれてみました!!

| | コメント (0)

はしか!!

ついに僕の大学もはしかで休講になりました!!休みながぁぁぁい。ひまー。
ひまー。
そこで!!おうちにかえってきます(^^)/~~~
おこずかい集めてこよっ

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »