« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

一人暮らし


お引っ越し終了☆
やっと東京人になりました!!みなさまよろしくおねがいします。

あと、先日も書きましたが『みはと』ちゃんがミスマガにて奮闘中ですので応援よろしくおねがいします!!

| | コメント (4)

2007年3月26日 (月)

こんにちわ

こんにちわ☆
この度同じ事務所に所属する『伊勢みはと』ちゃんがミスマガ2007ベスト16にノミネー トされました!「携帯」からの投票お願いします。同一携帯から 一日一回投票可能ですので、できれば毎日一回投票をお願いできれば幸いです。
mm2007@mtap.jpへ空メールを送って投票ページへアクセスして頂くかhttp://www.missmaga.com/にアクセス頂き、「公式サイトへGO」 「チェックする」「候補者をチェック」「伊勢みはと」『投票する』の
順でクリックして頂ければ投票完了です。よろしくお願いします。
葵祐介

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

最近

暖かくなってきましたね!!!
新生活の準備で最近とても忙しいけど、祐介はまだまだ元気です☆

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

調子にのっ

調子にのって一気に買っちゃいました☆☆

| | コメント (2)

2007年3月12日 (月)

やっとおわったぞぉ!!

やっとおわったぞぉ!!

やっとおわったぞぉ!!って顔です。これは

第一志望の大学に合格しました!!!
本当に応援していただいたみなさま、ありがとうございました!
また、これからもよろしくお願いします!!

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »